スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会って間もないレディーを恋愛関係に誘導するための伏線



全てを研究しあらゆるノウハウを駆使し検証し

完成した本教材の価格は、自信とこだわりを持って決めました。



あえて、恋愛マニュアルの

一般的な販売価格である2万円を大幅に下げ その半額にすると決めました。



ほかの多くの恋愛マニュアルよりも

「クオリティー」「再現性」 の両方で勝っている、と自信があります。



今まで、

『あんな可愛い女性と一度でいいから付き合えたら…』

何度も妄想し そして、諦めてきたのではないでしょうか。



その原因は、

再現性の高いノウハウに巡り合えなかっただけでなく、

導いてくれる人がいないという理由も一つのはずです。



恋愛プロデューサーの僕と

チーム一同で全力のバックアップをしていきます。



★B型女性を出会ってすぐに"その気"にするB型レディー専用のアイスブレイク会話とは!?



4つの褒め方を主軸として、出会って間もない

B型レディーをその気にさせ恋愛関係に誘導するための伏線にします。



何よりも日本で何十年にも渡り、

B型女性への偏見とも言うべき 間違った理解が続いてきました。


B型女性たちは、

自分がB型とカミングアウトすると、何と思われるか分かっています。



この強い偏見があるからこそ、

B型女性の口説き方は高確率になります。


日本は血液型に関して、極めて特殊な国です。


毎朝、どの番組でも血液型占いのコーナーがあったり、

本屋に行けば 必ずと言ってよいほどに血液型占いがあります。



コーナーさえあるほです。


女性を交えた飲み会をすれば、

ほとんど血液型と性格に関しての 話をしないことがないほどです。

         ↓ クリック ↓

出会って間もないレディーを恋愛関係に誘導するための伏線



プラスとマイナスのポイント情報で、女性を口説くためのデータ収集がほぼ完了


特に女性向けコンテンツでは欠かせないのが血液型に関しての話題です。


では、なぜB型なのか?


人にB型のレッテルを貼られ続けてきた彼女たちです。



★日本人のB型レディー限定であれば口説ける確固たる理屈とは!?



日本中の中でも女の人に信じられている

B型レディーの特性…日本人女性が物心ついた時から洗脳され始めています。



その洗脳・暗示を利用した確率の高い口説くテクニックです。


生まれて、物心がついてから

永遠に血液型のことを言われ続けているのが日本人女性です。



血液型による性格やキャラへの影響を

信じている女性も、信じていない女性も、どちらも洗脳されています。



日本では、血液型による洗脳大国です。


特に女性がターゲットになっています。


血液型占い、血液型判断のほとんどのビジネスは女性向けだからです。



★B型レディー専用の正しい情報リサーチ会話法とは!?


大きく分けて2つのプラスと

マイナスのポイントの情報を聞き出すと、

B型女性を口説くためのデータ収集がほぼ完了します。



その流れと方法をロールプレイングを通して具体的に伝授します。

         ↓ クリック ↓

プラスとマイナスのポイント情報で、女性を口説くためのデータ収集がほぼ完了





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。